スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いろんな国に行って来たよ

私の誕生日プレゼントにと夫からリトルワールドのチケットをもらっていたのだけど、
(注:誕生日は8月です。)期限ギリギリだったので先週の土曜日に行ってきました!


台湾


食べる前にはどうしても写真が撮れない

雑貨屋さんみたいにかわいい展示品

フランスのミシン

よい天気でした!

リャマさんとアルパカさん


リトルワールド 愛知県犬山市


世界各地から集めた4万点の民族資料と22カ国、31施設の野外展示家屋を有し、『生きた博物館』として、世界の生活や文化に手軽に触れ、学ぶことができ、そのすばらしさを味わうことができます。


展示物を見るのも楽しいのですが、世界のB級グルメや民族衣装、世界の民芸品等をお土産に買う事も出来ます。


ペルーの民族衣装がかわいらしくて着たいなーと思ったのですが、一人で着るのはちょっと…。(夫は絶対着ないので。)

思った以上に楽しくて時間が足りずまた来ようねと言いながら帰路についたのでした。


混みすぎず、程よい人出なのもGood!でした。
タイニーストックにもいろんな国のお土産みたいなかわいい雑貨そろってます!
Tiny Stock-タイニーストック-本店

Tiny Stock-タイニーストック-携帯サイト

Tiny Stock-タイニーストック-楽天市場サイト

Tiny Stock-タイニーストック-楽天市場携帯サイト


Tiny Stock-タイニーストック-Yahoo!ショッピングサイト

Tiny Stock-タイニーストック-Yahoo!ショッピング携帯サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


