スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メルヘンとは?インテリアでおとぎ話☆

先日、友人にタイニーストックの事をもしくは私の事なのかも知れませんが、
「メルヘンな世界」と称されました。

メルヘンとは思った事がなかったのですが、おそらく動物ものの雑貨が多いからなのかな?と思います。

メルヘン=おとぎ話
っておとなになった今ではなかなか触れる機会がなかったりもします。

子供の頃は不思議の国のアリスとか、魔女っ子アニメ等、好きだったのに…

今じゃめっきり現実的なお話の映画や本ばかりを好み、メルヘンを介さない人になっている!!
それでもメルヘンに見えるってありがたい事です。

おとなになって分かるメルヘンってあると思うのです。

シンプルだったり、モダンだったり、ナチュラルなお部屋に少しアンティーク風な動物小物を取り入れてみたら、「おとなかわいいメルヘン」になるのではないかな?

クリスマスのディスプレイにもさりげなくてかわいいシリーズ
アンティーク風小鳥の置物


ムクムクとしたシルエットがキュン☆と来ます。小鳥さん(結構大きめですが^^)

アンティーク風 リスの置物

お食事中小リスさん。

このアンティーク風の置物シリーズは、同じ動物2色お買い物される方が多いです
くすんだシルバーとゴールドなのでお部屋に馴染みやすいですよ。

インテリアとしても実用的で主張しない小鳥さんがいらっしゃる
バードアクセサリートレイ

未設定

お気に入りのアクセサリーを入れておくのにちょうどいいサイズです。
かわいいパッケージのコスメと並べてドレッサーに置いておきたいですね。

それから、インテリアではないのですが、一番メルヘンっぽいアイテムだと思っている

うさぎのペンダント


かわいらしすぎないうさぎのモチーフが子供っぽくならずコーディネイトのポイントになってくれる事間違いなしです!

キャラクターっぽくない動物モチーフの雑貨がとてもすきです。
そこがメルヘンに見えるのかも?

他にもフクロウさんやシカ、シロクマなどいろいろおります!
ぜひ覗いてみて下さいね!


Tiny Stock-タイニーストック-本店

Tiny Stock-タイニーストック-携帯サイト

Tiny Stock-タイニーストック-楽天市場サイト

Tiny Stock-タイニーストック-楽天市場携帯サイト


Tiny Stock-タイニーストック-Yahoo!ショッピングサイト

Tiny Stock-タイニーストック-Yahoo!ショッピング携帯サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2011.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと Tiny Stockについて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


