スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

名古屋散歩してきました2

この間の日曜日に着物で名古屋散歩をしてきました。

名古屋散歩してきました1はこちらです。

ランチ食べて~
お茶たてて(たててもらって。)飲んで~

さらに、コーヒーのも♪

と、

名古屋の観光名所(?)レトロな喫茶店に行ってきました!
フォントがかわいい!

内装もタイムスリップしたかのような様々な物が入り交じっていてナイスです。

おなかいっぱいだったけどサバランをみんなでつついて…

ボンボンの人気NO1、ロールケーキをお土産に買って帰りました。

名古屋は喫茶店文化といわれていますので、レトロな楽しい喫茶店がまだまだありそうです。


********************************************************************

お知らせ
いいね!キャンペーン

Tiny Stock-タイニーストック-facebookページにいいね!してくれた方にささやかな特典があります!

https://www.facebook.com/Tiny.Stock

いいね!を押してページ内を探してみて下さいね!

********************************************************************

なつかしい雰囲気の雑貨あります!

おとなかわいいナチュラル雑貨通販

Tiny Stock-タイニーストック-本店

Tiny Stock-タイニーストック-携帯サイト



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2011.12.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. かわいい!!

ナプキンのイラストかわいすぎる!!
ボンボンって、お店は知ってるけど入った事はないんだな~
行ってみたいな。( ´艸`)

2011/12/01 (木) 12:27:58 | URL | mayubunbun #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:かわいい!!

>mayubunbunさん
私も初めて行ったよ~
楽しいとこでした。
日曜日の昼下がりは激込み!満席でした☆
駐車場あるし行きやすいかも。

2011/12/01 (木) 12:34:27 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


