スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

:*:・゚・:*:・゚☆メリークリスマス☆・:*:・゚・:*:

とても寒いクリスマスらしい本日。

いかがお過ごしでしょうか?

サンタさんは来ましたか?

昨日イブの我が家のクリスマスディナーはおでん、ケーキはコンビニでした。

23日にフライングでささやかに開催されたクリスマスパーティーの写真です。

チキン、ケークサレ、野菜のパテ、スープドオニオンetc…
すべて友人作(持ち寄り)です。
おいしくて楽しすぎました☆

もちろんプレゼント交換もしましたよ!

私は

モンブランを作ってみました♡
生クリームたっぷり過ぎてちょっとお子様向けになっちゃったかも

もうちょっとおとなの味になる様、研究してみます。

今日は家族用にチキンとケーキを焼く予定です

皆様もすてきなクリスマスをお過ごし下さい…


おとなかわいいナチュラル雑貨通販

Tiny Stock-タイニーストック-本店

Tiny Stock-タイニーストック-携帯サイト

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

2011.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. すごい(*>▽<)y ☆

ケーキつくっちゃうんですね!!!
おいしそうです~~p(^O^)q

ねこさんの置物もリースかぶってクリスマスですね~(*^o^*)

メリークリスマスでした☆”

2011/12/26 (月) 13:13:10 | URL | mori0722 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:すごい(*>▽<)y ☆

>mori0722さん
こんにちは~
すごいだなんて照れます(#⌒∇⌒#)ゞ
ケーキ作りは手作りの素朴な物ばかりですよ~。
モンブランも素朴な味でした…

ねこさんは友人宅の床の間に飾られていたので撮ってみました

クリスマス終わっちゃいましたね☆
メリクリでした

2011/12/26 (月) 13:53:43 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


