

--.--.-- | | スポンサー広告

子猫ちゃんもらってください!

先ほど、お世話になっているメーカーさんの営業Kくん(元同僚)から「ちょっと相談があるんだけど~」と電話がありました。

「猫いらん?」
(注:名古屋弁だと思われます。猫いりませんか?の事)

うちには部長もいるし、母がほぼ世話をしてくれているので私には権限が無いと思われます。

私はいつでもウェルカムなんだけど

M部長に聞いたらきょとんとしておりました。

てことで、里親さん募集しています!
メーカーさんの事務所でかっていた猫ちゃんが4匹産んだそうです。

愛知県まで引き取りに来てもらえる方で、興味のある方は

アメブロのメッセージか、 info@tiny-stock.comまで

メッセージをお願いします。

どうぞ宜しくお願いいたします。


「おうちにつれてって~」



2012.02.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. むっはぁ~

たまらぬ!
たまらぬよ!!店長!!
ちっちゃい手。
ちっちゃいお目々。
ピヨピヨ感がっ!!んもう!!
うちでは飼えないので、実家で検討ちうです。
どうなるかなぁ~♪♪♪

2012/02/17 (金) 18:46:23 | URL | mayubunbun #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:むっはぁ~

>mayubunbunさん
たまらんよ~
どうよ~
見てるよ~こっちを~
私も猫に囲まれて暮らしたいよぅ

2012/02/17 (金) 19:40:20 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

3. 猫ちゃん★

飼い主さんゎ見つかりましたか??

2012/04/25 (水) 22:35:39 | URL | まぁチム #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:猫ちゃん★

>まぁチムさん
コメントありがとうございます!
次の次の記事(http://ameblo.jp/tiny-stock/entry-11178183733.html)で報告していますが、4匹ともお家見つかりました☆
ありがとうございました!

2012/04/25 (水) 22:38:31 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


