スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雨の中ありがとうございました!

3月31日(土)
なんとか、無事にTokai Eco Festa 終了!しました。

あいにく朝から天候に恵まれず…なんて書いているけども、はっきり言っちゃうと

A・RA・SHI



でございました。

回りを見渡してみてもオープンしていないブースが多かった様に思います。

地面がぬかるんでいたため、準備に手間取り値付けもままならぬままOPENしました。

そんな雨の中でもエコフェスタを楽しみにして下さっていたお客様がぽつぽついらして、

オープンしているブースが少なかった為か、ぽつぽつ雑貨たちはお嫁にもらってもらいました~

午後からは晴れてくれたんですが、風が強く色々な所からものが落ちたような音や悲鳴が聞こえてきました。

私たちも「きゃー!」とか言いながらテントを押さえていました

全体の写真は撮れなかったので、ブースの一部をご紹介しますね。


* CHILD ROOM*のコーナー
新作もたくさんでとってもかわいかったです



手前のアルバムが一押し!


フォトフレーム倒れています


ぶれてスピード感出過ぎですね(+_+)

かわいい雑貨屋さんと言うより

蚤の市!と言う感じのブースになってしまいました(*_*)


反省点は多々ありましたが、とってもいい経験が出来て楽しかったです

これに懲りず、また色々なイベントに出店したいな~と思いましたよ

来て下さった皆様、

本当にありがとうございました


おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-










スポンサーサイト

2012.04.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. menu book

いつもステキなブログですね~っ☆
おぉーヽ((◎д◎ ))
このアルバム含む、デザイン違いのアルバム数冊
カフェのメニューブックとして使ってますよ~
かわいいかっちょよくて気に入ってますっ

2012/04/03 (火) 12:54:48 | URL | rigolo*meg #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:menu book

>rigolo*megさん

コメントありがとうございます♪いつもすてきだなんて…なかなか更新出来ていないのに恐縮です…

このシリーズのアルバムをメニューブックにされているなんて素敵です~
私もいつもブログを拝見してよだれを(失礼!)ぬぐっているので、ぜひ実物を体験しに行かせてもらいます!

2012/04/03 (火) 13:02:36 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


