

--.--.-- | | スポンサー広告

防災用品にもなるかわいい雑貨のご紹介☆

新緑が美しい季節になりましたね~

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

近頃、私は家中の不要品を捨てまくる!
と言う作業をしていました。

なんと幼少期から使っていた洋服ダンスを捨てました!

中は半分ぐらい空いていて半分は「これはあの時買った…」みたいな思い入れはあるけど今着たら確実に変だね!と言った服ばかりが入っていたのです。

そのタンスと中身のいらない服を処分し、
月並みですが
「不要品を処分すると身軽な気持ちになるのだな~

と、とても清々しい気分でいます。
そしてもっと捨てたい!!と思っています


そんな(?)清々しい季節にピッタリのグッズをご紹介します


バカンスLEDランタン4色展開バカンスLEDランタン4色展開

オイルランタンの形状をそのままに安全なLEDランプを使用したお洒落なランタンです
電池4本で暖かみのある光が楽しめますよ
つまみを回せば明るさの調節も出来る本格派!
キャンプやバーベキューなどのアウトドアはもちろんお庭やお部屋などでインテリアとして使用してもとっても可愛いと思います☆



ちょっと置いておくだけでも絵になってしまうのです。

緊急時などにも活躍してくれると思いますので防災グッズとしてもGood!ですよ☆


ぜひごらんになってみて下さいね。


バカンスLEDランタンのページはこちらです→☆


画像の木製ラックのページはこちら→☆


ラック一番上の木彫りのシロクマくんのページはこちら→☆


他にも置いておくだけで絵になるようなかわいい雑貨そろっています


ナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-


2012.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと インテリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


