

--.--.-- | | スポンサー広告

真夜中のパリにて…

こんにちは
タイニーストック店長の鈴木です。

タイトルが思わせぶりすぎですか?

ブログの更新していない間にフランス旅行に行っておったのか

なんて勘違いされている方(いるのでしょうか?)

ええ。真夜中のパリ観光をして来たのです…。


ウディアレンの映画

「ミッドナイト・イン・パリ」

を見てきましたよ。

(見たのは2週間前だけど気にしない
)

ウディアレン好きの方はもう見た事でしょうから
「おっもしろかったね~。職人芸みせてもらったわ~。」と感想を共有したいと思います。

それほどでもない方でも、「蚤の市、アンティーク、フランス雑貨
なんて言葉に反応してしまう女子はきっとこの映画好きです。

それからそれからパリに行く前に見てもきっと楽しい

主人公はアメリカ人、パリの観光をしているので見ている私(達)もパリ観光気分が味わえます。


さらに1920年代のパリも楽しめる盛りだくさん映画なのです!


当時の文学作家、画家などこれでもかと言うほど登場します。
それぞれのキャラ設定なども楽しく帰ってから当時の事をウキペディアで色々調べてしまいました☆


やっぱりパリって雑貨ゴコロをくすぐる街だな~って改めて思いました。

当店タイニーストックにある
「ミッドナイト・イン・パリ」な雑貨をご紹介します


アンティーク風のディスプレイフレーム

パリの蚤の市で見かけるようなフレームがインテリアのポイントになります!
壁にかけても床や棚の上に置いても絵になるアイテムですよ。

ひとつあるとお部屋に熟れ感が出るフレームです!

フレームのページはこちら→*


ディスプレイミニトルソー

お洒落なビンテージショップでディスプレイに使われていそうなシンプルだけれど味のあるミニトルソーです。

スカーフやアクセサリーをディスプレイするお気に入りのコーナーが作れちゃいます☆

このミニトルソー、実はペット(小型犬)のお洋服用に大人気なのです。

ミニトルソーのページはこちら→*


う~んパリに行きたくなりますね


他にもパリっぽい雑貨そろっています!
おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

ぜひご覧になってみて下さいね☆










2012.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お店のこと インテリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


