スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリエーターズマーケットの思い出〜

6月30日(土)
クリエーターズマーケットに行ってきました! 
日記その1はこちら
 
クリエーター達の
パワーやらお祭りのような少し浮かれた空気の中
「かわいいものないか~」とふらふら歩いていた所

かわいいフラッグ(ガーランド?)が目に留まりました。
吸い寄せられる様にブースに向かうと

なんと!
友達だったのでした!!

しかし会うのは本当に久しぶりで偶然なのか必然なのか再会を喜び合った次第です☆

そのブースはこんな感じ

デジカメ持ってくの忘れたためiPhoneで撮った画像を無理矢理明るく加工したため、ぼやぼやの写真…。

キャンプ用のフラッグとシートカバーを売っていたのだけれど生地の組み合わせとかほんとかわいくないですか?

本当はとっても欲しかったけど持ち合わせが無かったため断念しました…。(大人なのに…。)

時間があまりなく後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたのでした。

次は12月だそうです!

楽しみですね~

次は私も出店したいな~何つくろ?


おとなかわいいナチュラル雑貨通販

Tiny Stock-タイニーストック-

スポンサーサイト

2012.07.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. かわいい!!

キャンプと聞いてだまっていませんよっ!!
いいなぁ。フラッグ。
かわいいなぁ~。作っちゃおうかなぁ~。

2012/07/03 (火) 18:06:30 | URL | mayubunbun #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:かわいい!!

>mayubunbunさん

かわいいよね~
インドア派の私も欲しくなっちゃう☆
まゆりんセンスのフラッグも見てみたいなぁ

2012/07/03 (火) 18:24:41 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:Re:かわいい!!

こんにちは!
"Intoxicate"のpaulineです☆
紹介してくれてありがとう~!

本当に偶然で驚いたよ(笑)
クリマは大変だけとやっぱり楽しいです!

これからのシーズンはリアルキャンプするので、しばしものづくりはお休みです(笑)

2012/07/03 (火) 21:59:30 | URL | pauline #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:Re:Re:かわいい!!

>paulineさん
コメントありがとうございます!
偶然会えてうれしかった~

紹介画像が残念でごめんなさい…

これからアウトドアシーズンだね☆
たっぷり堪能(?)満喫(?)して下さいね

次は着物で集合で!

2012/07/04 (水) 10:32:22 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


