

--.--.-- | | スポンサー広告

神戸 南京町とシモジマ

前回の記事からひっぱってきた

神戸南京町の行列ができるお店の豚まんのお話
(前回のブログはこちら*)

…の前に!

ひと月ほど前になると思うのですが、

とあるのんびりした土曜日。

私は一人でドニチエコ切符(名古屋市の地下鉄、市バスが乗り放題の素敵な切符。)を使用してぶらぶらしていました。(午前中から美術館や生地屋さんなど回りました。)

16時頃、夫が車で街の辺りに来て一緒に夕食を食べて帰る事になったので、
そうだ電車で持って帰りたくない物を買おう
と思い立ち待ち合わせ場所を
「シモジマ」に指定!
ここではお店用の備品を買うのですがまとめて買うので結構かさばるのです!

…今の時点で結構長い事に気づいた。後で削ろう…

シモジマに着いたのが確か16時20分頃。
様子がおかしい…

しまっている…?

張り紙「棚卸しのため16時で閉店致しました。」

チーン(何かが終わった音。)

そんな事があった数週間後、神戸に遊びにいった時の出来事です。

車を止めデパートに行こう!と南京町の中を歩いていました。

後で並ぼうと思っていたの辺りが

いつもは行列でざわざわしているのに

「今日は人が少ないなあ」と近づいてみると

行列がない!

店しまってない?

張り紙「研修旅行のため2日間お休みします。」

どーん!(何かが落ちた音。)

閉店してる訳じゃないし、また来たらいいね!

と前向きに今日のブログは締めます…。

ひっぱるほどの話しじゃなくてすいません
(T_T)

そのとき行ったトリトンカフェのパンケーキの画像でご勘弁下さい




※注)このブログはおとなかわいいナチュラル雑貨通販ショップの店長ブログです※

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock- タイニーストック-








2012.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


