スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エコフェスタの思い出

9月22日はエコフェスタでした。

ご来場の皆様ありがとうございました

残暑がまだ続いているかのような強い日差しの中でしたが、時おり吹く風の涼しさに秋を感た気持ちのよい一日でした


エコフェスタの様子です。

雑貨越しのたくさんの来場者さんたち

相変わらずディスプレイが 乱雑 蚤の市風。
(WEB ショップより商品は豊富で、お買い得でしたよ☆)


什器ははしごに板を渡しただけの物ですが、けっこうお気に入り
たくさん蚊に刺されながらペンキを塗りましたよ。



*CHILD ROOM*さんコーナー
相変わらずかわいい♪
商品も見る度に進化しています!


handmade *LOOP*コーナー

ちまちまとたくさん持って来てくれていました♪
お子様達のハートをわしづかみ!

半年前のエコフェスタは嵐でしたので、
天気がいいって本当にしあわせ~
と思ってしまいました

ふだんパソコンに向かっている事が多いのでオープンエアーをたっぷり堪能しました

これからもたくさんイベントに参加したいな~と思った一日でした!


次のイベントまではホームページをお楽しみ下さいね

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-









スポンサーサイト

2012.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


