スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エコフェスタの思い出

4月13日(土)4月14日(日)はTOKAIエコフェスタでした!

タイニーストックにとっての半年に一度のビッグイベントが終わりすっかり抜け殻の
店長鈴木です。

お天気にとっても恵まれた週末でした!


相変わらずの蚤の市風のブースです


少し風がつよく軽い物が飛んでしまったりもしましたが、
気持ちのよい気候でした。

公園に遊びにきていた、たくさ~んのお客様にお買い物を楽しんで頂きましたよ

一緒にブースに立ったお二人のコーナー。

カラフルで二人のキャラクターが現れています。

二人のブログにもっといい写真があるのでよかったらそっちも読んでみて下さいね!

MOKAさんのブログ→*

HUMMING BIRDの安達さんのブログ→*

この二人にたくさん助けられてとっても楽しい二日間でした♪

遊びにきてくれたすべての方に感謝します


*****************************

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-


*****************************





スポンサーサイト

2013.04.17 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. ありがとうね☆

お天気に恵まれて、のびのびとできましたね~!
タイニーさんの人気ぶりに便乗できて、嬉しいです。そして勉強にもなりました。
これからも機会を作ってコラボ致しましょう*\(^o^)/**\(^o^)/*

2013/04/17 (水) 23:37:35 | URL | MOKA #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:ありがとうね☆

>MOKAさん
こちらこそありがとうございました!
楽しくてあっという間の二日間でした☆

わたしこそたくさん勉強させてもらったよ。
これからもよろしくお願いします!

2013/04/18 (木) 00:41:26 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

3. エコフェスタ お疲れさま~☆

ほんと、今回は お天気に恵まれて良かったね~!
2日間、お疲れ様でした!!
日曜にお邪魔したら、商品少なめで、
初日の盛況ぶりが しのばれるよ☆
おかげさまで、素敵なお買い物ができました(^O^)/

2013/04/19 (金) 00:50:19 | URL | handmade *LOOP* #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


