スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無事引っ越せました♪

11月吉日
無事引っ越し完了しました。
タイニーストックの土屋です。(旧姓鈴木から引っ越しを機に本名へ統一する事にしました。どうぞよろしくお願いいたします。)


*****************************

ネットショップ 
Tiny Stock-タイニーストック-は通常営業しております!
お休みを頂きありがとうございました。

*****************************
一週間以上経った今、まだ引っ越しやさんのダンボールがそのままだったりもしますが、新生活はなんと言っても新鮮!!
たいした事はしていませんが、とっても楽しいです。

今までは私の母が一人暮らししていた実家に夫婦そろって居候していたので、やっと夫婦で暮らす事になりました。

場所も愛知から大阪へと少し離れてしまったのですが、幸いな事に弟ファミリーが実家近くに家を買い引っ越してきたので安心!と思い決行した引っ越しでした。

弟の引っ越し直後だったため不要になった家電などを大量にもらったり(本当に感謝!)すごく良いタイミングでの引っ越すことが出来たと思っています。

筆無精の私ですが、これを機にお店の事以外に、お家の中の事などもUPしていきたいなと考えています。

今週末は早速IKEAへ行く予定です!楽しみ!

素敵な週末をお過ごし下さいね♪

*****************************

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************




スポンサーサイト

2013.11.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お店のこと お知らせ

コメント

1. おめでとうございます☆

引越し完了おめでとうございます(*^^*)
やっと夫婦水入らずですね。ふふふ
新居で心機一転、また大人かわいいものを仕入れて下さいまし!
私は最近かわいいホーローシリーズが欲しくてたまらんよ。
ボールとか蓋付きバットのシリーズの他の種類もしあったら教えて~!

今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます♪

2013/11/16 (土) 06:35:23 | URL | HUMMING BIRD DESIGN 安達 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 良かった!

無事にお引越し出来たのね!
本当に良かった!
タイミングっていうのは、合わせようとしなくても自然とピタッと合ってくるものなんだなぁと思います。弟ファミリーにも大感謝だね(^-^)

これからの活躍を期待しております*\(^o^)/*

2013/11/16 (土) 07:14:11 | URL | MOKA #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:おめでとうございます☆

>HUMMING BIRD DESIGN 安達さん
ありがとうございます!
ホウロウ仕入れますよん★
また、こっそり(?)お知らせいたしますね

2013/11/16 (土) 11:30:23 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

4. Re:良かった!

>MOKAさん
ほんと、タイミングはうれしくなる位よかったよ~
もかちゃんの占いのおかげです!

大阪で会えるの楽しみにしているよ☆

2013/11/16 (土) 11:32:41 | URL | 雑貨屋タイニーストックのひと鈴木 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


