

--.--.-- | | スポンサー広告

おうちの事 はじめに

ご覧頂きありがとうございます!

タイニーストックという雑貨通販サイトの店長土屋と申します。

おうちの中の事を少しずつご紹介していきたいなあと思い、まずご挨拶を


我が家は大阪市内にある集合住宅(賃貸)です。
(2013年11月に愛知県から引っ越してきました!現在二人暮らしです。)

家の中に階段のある「メゾネットタイプ」の住宅と言えると思います。

友達などに説明するときは「長屋」と説明していたりもします。

3階建ての4LDK。

自宅でネットショップを運営しており、在庫をおく部屋が必ず必要だったため部屋数は必須条件でした!

物件を見たのは10件以上。決めては「フィーリング」だったのですが、住んでみて、いいおうちに住めて良かったね~と思っています

ここからが皆様に始めにお伝えしておきたい事です!

部屋数は多く!でも賃料安く!で見つけた物件ですので当然ながらいろいろ住みにくいかなぁ?

みたいな「難あり箇所」がけっこうあります。

そんな箇所を夫と二人で家族会議を開き少しずつ工夫して少しでも暮らしやすくするのが楽しいと思っています。

それから、新しく物を買ったり、ある物を今までと別の場所で使用する為の会議なども頻繁に行われています。

それらを「おうちの中の事」として記録する。

というブログに出来たらなあと思っています!

ですが、当店で扱っている雑貨の宣伝も当然します(仕事なんで!)

おしゃれな生活で憧れるわあ☆みたいな感じでもないと思います!

むしろ生活感あふれているね☆と言うブログになるのではないかと…

ともあれ何かのご参考になれば…

他にもおうちの中のこといろいろぽつぽつ記事にしたいなあと思っていますので読んで頂けたらうれしいです!

おうちの事ブログ第一回の記事はこちらから↓
「うちで一番の働き者!ストーブさん」

ネットショップってどんなのさ?と思っても思わなくてものぞいてみて下さいね

*****************************

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************





2014.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おうちのこと はじめに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


