スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっとした模様替え

お昼頃まで大粒の雪がボンボン降ってましたが、今は雨です。

こんにちはタイニーストックの土屋です


こんな寒い日は温泉などに行きたくなりますねえ


今日もおうちの中のこと少しご紹介しますね


「脱衣所」ってありますか?


我が家の「脱衣所事情」ですが、幸いな事にちゃんとありました!
(脱衣所がない物件が結構あるのですよ~。)
なのですが、仕切りが無かったのです。


前の住人の方がカーテンみたいな物を取り付けていた跡はあったのですが、きっちり計ってと思うと腰も重くなりがちです…。


夫と二人きりとはいえ心情的に気になりますので手っ取り早くダイソーで突っ張り棒とカーテンクリップを調達して、

家にあった生地をカーテンにして使っていました。


無地リネン生地のみでは寂しげだったためペーズリーのインド綿生地(極薄ですので一枚では役を果たさない) を重ねてみました。

生地を買ってきたので変えてみました☆

生地アップ

アフリカンプリントの生地です。
色合いとか柄の感じが民芸っぽくてかわいいかなあと思い…。

クリップで付けているだけなので模様替えも簡単
外した後の生地はまた別の用途にも使えるし、クリップ式にして良かったと思っています!
春になったら明るい色の生地にまた模様替えが楽しみです


*****************************

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

2014.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おうちのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


