

--.--.-- | | スポンサー広告

バレンタインデー!

こんばんは

タイニーストックの土屋です。

先週の金曜日は日本国民がそわそわする日

「バレンタインデー」でしたね!

チョコレート大好きなので参加しなきゃ☆

と思いつつ、直前の週末は風邪をひいており外出もままならず結局

おまけ…?

ですか…?

見たいなチョコレートしか渡せませんでした…

デパートの催事とか地下とかゆっくり見たかったデス



ヘビーデューティー好きの夫へ本と一緒にチョコ2種渡せました!


思いのほか喜んでくれていて良かった~


右はBIOのチョコです。

でもね、チョコもっと食べた過ぎてデパ地下で買ってしまいそうです~

結局自分チョコがメインって言う話しでした…

*****************************

おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************

ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


