

--.--.-- | | スポンサー広告

すっかり初夏ですね!三階建てあるある(前編)

日中は汗ばむほどの季節になりましたね~

洗濯物もからっと乾いて気持ちがいいです

タイニーストックの土屋です!

私は夫と二人で3階建ての4LDKに住んでいます。

今回ちょっと長くなりそうなので前後編に分けてみます

→詳細は「おうちのこと始めに」と言う記事にあります。もしよろしければ合わせて読んで頂けたらうれしいです☆

引っ越す前に用意したもの

もらいもの…ガスレンジ台、食洗機、分別ゴミ箱など

買ったもの…冷蔵庫、ベッド

冷蔵庫とベッドは引っ越し2日目に届くように注文しました。

そのうちのベッドは二人とも長年使い慣れた無印良品の
「脚付きマットレス」に決定。
寝心地と、寝室のある三階まで運ぶ事を考えシングル2台にしました。

ベッドの納品の日。

持ってきてくれたお兄さんはまず経路を確認。
その前に
「パッケージをあけると返品が出来なくなりますので梱包したまま運びます。」
と言っています。

そして、階段を登り様々な箇所のサイズをチェックしながら
「おそらく無理だと思います。とりあえずやってみますが。」
なんて言っていますが
「運んでみたらきっと大丈夫でしょ!」と私も夫も信じていません。


ってことで後編へ続きます!

明日からゴールデンウィーク後半ですね~

私は実家に帰ってのんびりする予定です!

なので後半はGW開けになります。

もったいぶってすいませんがもしよろしかったら後半もおつきあい頂けたらうれしいです!


画像がなかったので撮りためたおやつの画像をどうぞ~

左上→イタリアのお菓子(名前失念)周りはパリパリで中しっとり
右上→浜松銘菓「あげ潮」ドライフルーツたっぷり美味!
左下→みんな大好きミスド
右下→アーモンドチョコ食べ比べ どっちも美味しかったです

本日もお読み頂きありがとうございました!
素敵な連休をお過ごし下さいませ♪

次のイベント出店情報です

★Pocket Marche-15th-★ (ポケットマルシェ)

日時:2014年6月1日
        9:30~16:30
       
(雨天開催)
場所:
舞洲オートキャンプ場
    大阪市此花区北港緑地2-1-107
入場料:100円 駐車場:1000円/1日

※ペットを連れての入場はできません 

当店Tiny Stockのブースは
17-3
です!

ぜひ遊びにきて下さいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*****************************


おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************

ブログランキング・にほんブログ村へ




2014.05.02 | | コメント(7) | トラックバック(0) | おうちのこと

コメント

1. ブログ読ませて頂きました。

ブログ拝見しました。記事更新これからも頑張って下さい。今後も読ませて下さいね。

2014/05/03 (土) 22:29:31 | URL | 楽しい仕事人生謳歌君 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 記事拝見しました。

ブログ訪問させて頂きました。ブログ更新期待しています。これからも読ませて頂きますね。

2014/05/06 (火) 00:52:29 | URL | 高卒だけどなんのその!! #79D/WHSg [ 編集 ]

3. コメントさせていただきます^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪せっかくなので読者になりますね♪更新頑張ってくださいね!

2014/05/10 (土) 13:54:57 | URL | かっくん@脱サラ起業家 #79D/WHSg [ 編集 ]

4. どうもこんにちわ^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪せっかく訪問したので読者になりますね^^僕も更新頑張ります!

2014/05/19 (月) 04:27:47 | URL | かっくん@脱サラ起業家 #79D/WHSg [ 編集 ]

5. 初めまして!

記事拝見させてもらいました(*^▽^*)次回のUPも待ってます!応援しているので頑張ってくださいね♪では、またお邪魔しますヾ(。・v・。)

2014/05/22 (木) 16:57:40 | URL | たら© #79D/WHSg [ 編集 ]

6. ども(´∀`)♪

記事拝見させて頂きました♪また、遊びに来ます☆またの更新を楽しみにしています♪

2014/07/04 (金) 07:35:59 | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]

7. どうもです!

どうも(^^ゞブログ訪問させて頂きました(*´ω`*)参考にさせて頂きます☆私も訪問お待ちしています♪では(^_^)

2014/08/07 (木) 06:41:52 | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


