スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お待たせしました 三階建てあるある(後編)

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
って話題が古すぎるタイニーストックの土屋と申します。

私のゴールデンウィークは実家に帰ってのんびりと言うより、ぼんやり過ごしました。

久しぶりに黒幕M部長(部長についてはこちら→  )にもお会い出来ました。
(今は部長とは離れていますが遠隔操作で部長業はつづけておられます。)
GWでお休み中の部長



前回の記事の続きです!
前回の記事はこちら
「すっかり初夏ですね!三階建てあるある(前編)」

オチはすっかりバレバレだと思うので先に結論から言っておくと、ベッドは階段を通れなかったんです!

一階の下の方のアール(カーブ?)の所を曲がれませんでした…

足付きマットレスと言うのは、マットレスに木製のワクがあらかじめくっついているため、硬くしならないのです。

普通のマットレスだったらしなるので通るだろうとの事でした。

結局足付きマットレス2台は返品。
(これも愛知県で買っていたので色々めんどくさかったんですけどね…。)
そしてふつうのベッド用マットレスシングル2台(ニトリにて色々寝てみて決定)、マットレスの下に敷くベッド用すのこ(ディスカウントショップにて)を購入しました。

マットレスが納品されるまで三週間ほどタタミにベッドパッドを敷いただけの上に寝ていましたよ。
なのでマットレスの上に寝たときはほんとに感激しました!
なんて素敵な寝心地なんだと!


三階建てあるある実は後日談があります。
引っぱり過ぎですが次回またご紹介しますね。

我が家の寝室(一部です。)

約6畳の部屋にベッド二台できっちりです。


本日もお読み頂きありがとうございました!


次のイベント出店情報です

★Pocket Marche-15th-★ (ポケットマルシェ)

日時:2014年6月1日
        9:30~16:30
       
(雨天開催)
場所:
舞洲オートキャンプ場
    大阪市此花区北港緑地2-1-107
入場料:100円 駐車場:1000円/1日

※ペットを連れての入場はできません 

当店Tiny Stockのブースは
17-3
です!

ぜひ遊びにきて下さいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*****************************


おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

2014.05.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おうちのこと

コメント

1. 読みました!

はじめまして!保育士のともこと申します目に止まったので記事を読ませていただきました。ブログの更新がんばってください(^O^)もしお暇な時間があれば、私のブログものぞきに来てください(*^_^*)

2014/05/16 (金) 23:58:13 | URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 最近ブログ、YOUTUBEにハマってる者です!

ブログ拝見しましたあ!!これからも頑張ってくださいね!!僕は面白い動画を撮りたくて日々勉強しています!!そのなかでこのアメブロを使って様々な動画を載っけていますのでもしよければ一度見てみてください♪読者登録もして頂けると幸いです^^

2014/06/01 (日) 20:09:49 | URL | トコトコ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


