

--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ明日です!★Pocket Marche-15th-★ (ポケットマルシェ)

暑いですね!

今朝ぼんやりパソコンに向かっていたらキーボードに水をこぼしてしまい、てんやわんやのタイニーストックの土屋と申します。

乾かしてみたりしたのですが、deleteキーとスペース、tab(どうやらshiftも?)が使えません。(ものすごく工夫してブログを書いていますよ。)

先ほど新しいキーボードをAppleStoreに注文しました…。

気を取り直して明日は


★Pocket Marche-15th-★ (ポケットマルシェ)

日時:2014年6月1日
        9:30~16:30
       
(雨天開催)
場所:
舞洲オートキャンプ場
    大阪市此花区北港緑地2-1-107
入場料:100円 駐車場:1000円/1日

※ペットを連れての入場はできません 

当店Tiny Stockのブースは
17-3
です!


日中は気温の上昇が予想されますので対応出来る服装で遊びにきて下さいね!
私たちも初めて出店させて頂くのでドキドキしております
前回、遊びに行ったのですがとても素敵なイベントです


ぜひ遊びにいらして下さいね

明日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!



今夜0時より楽天市場スーパーセールが始まりますよ!
欠品していたノルディックバスケットシリーズ入荷しております。
この機会にぜひ~


画像クリックで楽天市場のページへとびます

本日もお読み頂きありがとうございました!
*****************************


おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.05.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お店のこと イベント出店

コメント

1. 暑いらしい。

ポケットマルシェ楽しんできてね!

私は小牧イベントのでワークショップやってくるよ。
今日出店だったメンバーが、
暑すぎて…_| ̄|○
と言っていた。。。
クーラーバッグに保冷剤持っていこーかな~。

2014/05/31 (土) 23:34:13 | URL | HUMMING BIRD DESIGN mayuko #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:暑いらしい。

>HUMMING BIRD DESIGN mayukoさん

ありがとう~まゆりんも楽しんでね!
ガーランドかわいいね☆
しかし暑いのか
保冷剤必須だね

2014/05/31 (土) 23:39:38 | URL | 雑貨屋タイニーストック土屋 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


