

--.--.-- | | スポンサー広告

お久しぶりですね。我が家のソファ

気がついたら7月ですね。

お久しぶりすぎてすいません

タイニーストック土屋と申します。

以前、「三階建てあるある」(以前の記事 前編 後編)の後日談を次回ご紹介しますね!
なんて調子のいい事を書いていたのが約二ヶ月前…

すっかり勢いもなくなり、とってもはしょりたい気持ちです…

だめだめ!約束だよ!

ってことで、後日談

そう、タイトルにある通り、気に入って買ったソファがまた階段を通らなかったのです。
ベッドの時とは別の箇所で引っかかってしまいました。

小さめのソファを選んだのですが、幅があと5cm短ければ…なんて言われましたが…。

窓からロープを使用して引き上げると言う方法もあるようですが、窓に面している場所はよそのお宅と資材置き場で無理でした…

そんな訳でそのソファも返品し、同じお店で展示品セールになっていたソファを購入しました。
サイズはかなり小さく階段は余裕で通れました。

サイズもデザインも良かったのですが、貼り地が気に入らずカバーを付けて楽しんでします。


我が家のソファの模様替えの様子です

冬→フェルトっぽい素材のブランケットを巻いています

春→インド綿のペラペラパッチワーク生地
薄すぎて短い期間でした。

夏→モロッコ人から購入のブランケット
クッションカバーがあっていないので変えたい所です。

後ろの靴置きと本棚の移り変わりもばっちり写ってしまっていますね

ちなみにソファの前にはテーブルとTVが置いてあります。
ほぼ1階ですごしていますので使うのは週に1、2回。
ブルーレイなどの鑑賞時のみです。(もったいない空間ですなぁ)

今はソファに合うテーブルを探しています!

本日もお読み頂きありがとうございました。
*****************************


おとなかわいいナチュラル雑貨通販
Tiny Stock-タイニーストック-

*****************************

ブログランキング・にほんブログ村へ







2014.07.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おうちのこと

コメント

1. はじめまして、雑貨屋タイニーストック土屋さん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
こういう感じの記事は共感できます!
次の更新のときにまた来ますよ~

2014/07/15 (火) 03:30:25 | URL | minako #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:はじめまして、雑貨屋タイニーストック土屋さん

>minakoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ちょこちょこ更新ですがまた読んでもらえたらうれしいです♪

2014/07/15 (火) 09:51:20 | URL | 雑貨屋タイニーストック土屋 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


