

--.--.-- | | スポンサー広告

六甲ミーツアートに行ってきました

お久しぶりですいません。

タイニーストックの土屋です。

ブログの書き方がすっかり分からなくなってしまいました

お家の中の事も日常すぎて人様に知らせるほどの事かしらん?

なんて思ってしまいます…。いやいやそれがブログっつーもんでしょ

ってことで今日は週末のことを記事にしますね。

久しぶりの晴天の日曜日。

「六甲ミーツアート」に行ってきました!

六甲山で行われているアートイベントです。

天気もよく景色が最高!アート鑑賞も楽しかったです。



お昼は懐かしのお茶付お弁当!芝生の上で食べるお弁当って最高です

暮れてゆく神戸の街。

大阪からの距離も程よくたくさん歩いた良い週末になりました。

次はお家の中の事も記事にしたいと思います。


今後のイベント出店の予定です↓


★Pocket Marche-16th--★ (ポケットマルシェ)

日時:2014年11月16日
        9:30~16:30
       
(雨天開催)
場所:
舞洲オートキャンプ場
    大阪市此花区北港緑地2-1-107
入場料:100円 駐車場:1000円/1日

※ペットを連れての入場はできません 


当店ブースNo.05-3です。

ぜひ遊びにきて下さいね   


ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.10.22 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 店長日記

コメント

1. いいね♪

秋だね♪
アートの季節だね♪

途中の写真におじさん?サルっぽい?のがいるんだけど、そこになにも触れられていないのが気になったよ。

私も久しぶりに神戸に行きたくなった~。
アートに触れたい~~!!

2014/10/22 (水) 15:17:43 | URL | HUMMING BIRD DESIGN mayuko #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:いいね♪

>HUMMING BIRD DESIGN mayukoさん
神戸いいよね!
またみんなでアートに触れたいね。
最近は一人美術館ばかりだからさ。
六甲はさすがに二人で行ったけども。

あの作業中の人は六甲の新しい街を作っている最中です☆何かの動物だね。

2014/10/22 (水) 15:50:34 | URL | 雑貨屋タイニーストック土屋 #79D/WHSg [ 編集 ]

3. ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ついコメントしてみました!
全記事読んじゃいましたよ♪
またおじゃまします~

2014/11/10 (月) 23:19:55 | URL | そよこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイニーストック

Author:タイニーストック
Tiny Stock-タイニーストック-はナチュラル系の雑貨、アクセサリー、ファッション小物をセレクトして販売しています。 このブログでは店長のひとりごとなどを綴っています。表日記はこちらで→タイニー日記

おススメ!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


